お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
まりりんさん
40代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2013年04月09日ステキです。42人の方が参考になったと投票しています -
hiroさん
40代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2013年04月07日デザインがもう少し4406と同じく長年愛用していますが、これは近所用にしています。
フィットして歩きやすいのは言うことはないのですが、デザインがごつすぎます。
足のためにはこの形が良いのでしょうが、もう少し改良してもらえたらよいのですが。1人の方が参考になったと投票しています -
hiroさん
40代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2013年04月07日ずっと愛用しています4一番最初に買ったアーチフィッターですが、今でも愛用しています。
最初に履いた時にはこんなに楽なサンダルがあるのかと感動しました。
すいすいと、まるで宙を歩いているようでした。夏もずっと履いていますが洗えるとよいなと思います。
あとデザインがもう少しおしゃれっぽいとお出かけにも自信を持って履いて行けます。1人の方が参考になったと投票しています -
jhonさん
20代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2013年01月29日最高!!4まだ赤色しか販売してないときから履き続けています。
渋い赤色が好きではなく、新色がでる度に買い替えてきました。
今回はピンク色を購入しましたが、サイズが以前と少し変わったようです。
いつものサイズではかなりピッタリしすぎてしまい歩きにくかったので、
ワンサイズ大きめのものと交換して頂きました!サイズもちょうどよく、歩きやすいです。
あまりの気持ち良さで、もうやめられません!!1人の方が参考になったと投票しています -
erikoさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2013年01月20日良いと思います。4夫用に購入。603マッサージに比べると固めです。特に重大なトラブルがないのなら、
こちらの方が足がスッと入ります。底が黒なので汚れが目立たないので
キッチンでの使用にはいいかも知れません。反面、室内履きに見えない重い感じもします。主婦の方などで一日中、履いている方でしたら603の方がいいかと思います。6人の方が参考になったと投票しています

甲の部分がデザインによるねじれや重なりなどでも痛くなります。
でもこのサンダルは裏がスポンジなのでいつも痛むところが全く痛みませんでした。
が、表と裏の布が繋いである履きぐちがとても硬く蹴り出す時に痛くてながくは歩けませんでした。
ただ、デザインがステキなので飲み会や映画など移動が少ないシーンで履きたいと思ってます。
みなさんこんなシューズを待っていたと思います。