本商品はサイズ/カラーによってトウガードあり、なしの2種類がございます。
サイズ選択欄に記載していますので、よくご確認の上でご注文ください。

カートに入れる

お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,222
  • kyonkyonさん

    50代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ワイズ(足幅) -

    2013年09月16日
    やっと!
    4
    皆さんの口コミを見て、そのうちそのうちと思っていてやっと購入しました。

    外反母趾がひどいので、きつめにすると足がひっかかり脱ぎ履きがしにくいので、
    ゆるめにして履いています。
    履いた感じは、思っていたより堅めでした。
    土踏まずを刺激する感じは、私には決して強くなく抵抗なく一日履いていられました。
    欲を言えばもっと強くてもいい位です。

    私はいつも22.5cmを履いていますが、こちらのMでピッタリです。
    これで少しでも外反母趾が楽になればと思っています。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • あやのみやさん

    40代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ワイズ(足幅) -

    2013年08月28日
    初めての購入です
    4
    昨日届き、今日から会社用で履いています。O脚用ということですが、履いていて全く違和感がありません。足に無理な力がかかりません。良い感じです。しかし、素足だからでしょうか、ムレますね。。。
    しばらく履いてみたいと思います。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • ぴーひーたんさん

    40代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ワイズ(足幅) -

    2013年08月20日
    かかとの痛みが治りそうです
    4
    引越ししてから、フローリングの床を裸足で歩くことが増え、1カ月でかかとが痛くて歩けない状態になりました。以前もこういうことがあったとき、接骨院で土踏まずにテープで貼り付けるプラスチックのようなものを頂いて
    なおったので、それに似たものはないかと色々検索したところ、この室内履きに出会いました。
    他社さんの癒しのスリッパと迷ったのですが、AKAISHIさんのものにしてよかったと思っています。
    なぜなら、甲のところがマジックテープになっており、足底のでこぼこがピタッとつぼにフィットしてずれません。
    1日目は気持ちよく履けましたが、辛かったのが2日目の朝でした。
    前日の揉み返しみたいに足の裏がいい感じに腫れていました。.
    でも、それを乗り越えてはいていると5日目くらいにはほとんど違和感もなく、
    もともとあったかかとの痛みも半減されていました。
    まだ履き始めなので、完全には治っていませんが、治る期待ができそうです。
    うちには偏平足の小学生が2人いるので是非履かせたいと思っています。
    が、サイズがMからしかないので、お勧めレベル4にしました。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • まきさん

    50代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ワイズ(足幅) -

    2013年08月08日
    601と併用
    4
    601がお気に入りの私ですが、デザインと柔らかいというのに惹かれ購入。
    どんなに心地良くなった601でも、朝起きがけの足裏がほんの数分だけ食い込む感じがするので
    その時に主に履くようにしています。
    ベッドのわきに置いて朝一番に足を入れるのがこの603。
    不思議ですが、夜寝ている間にもアーチは緩むんでしょうか(笑)。

    こちらのふわふわスリッパを履き続け、あの硬さが恋しくなってくる頃601にスイッチします。
    その時の感覚ですが、ちょうど竹竿くらいの細めの青竹?を踏んだような心地良さがあり
    その後速やかに馴染んでいきます。

    お風呂上りに603にしてみたり、物足りなくなってくれば601に、とそれぞれの良さを楽しんでいます。

    柔らかく適度な指圧感で、アーチフィッター初めての方でもこちらはすんなり馴染めると思います。
    私個人にとっては、やはり601が無くてならない存在なので星ひとつ減らして星4つ!ということでご勘弁ください。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • さくらんぼさん

    50代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ワイズ(足幅) -

    2013年07月31日
    重傷の外反母趾だけど...
    4
    外反母趾の専門医から手術をすすめられるほどの重傷患者です。
    いろいろな人の意見や経験を聞き、手術は断念しました。
    そうなると靴選びが命、なかなかぴったり合う靴に出会えず、通販で購入しては合わなかった靴が
    靴箱で眠ったままの状態です。アーチフィッターさんは今回が初めての利用です。
    「123スリングウェッジ Lサイズ/ベージュ」を購入しました。

    良かったところ:
    デザインと全体のバランス。母指の突起があまり目立たず、レース使いがフェミニンで、おしゃれ度がアップします。
    幅広の足が少し華奢に見えるところもよかったです。
    ベージュカラーもいい感じです。薄すぎるベージュだと足元がぼやけてみえますし、
    濃すぎると もはやベージュと言えなくなります。微妙な色合いで私はとても気にいっています。
    歩いてみての感想としては、通常痛む母指の突起部分がこれは初日の2、3時間の着用でしたが、
    まったく痛くなりませんでした。

    少し残念なところ:
    サイズ展開がS/M/Lなので、通常24cmの私はLサイズを選びましたが、全体的に少し大きく感じます。
    ベルトがあるので、ぱかぱかせずに安定歩行は得られます。

    お願い:
    他の素材や色展開、秋冬用にパンプスタイプも作っていただけると
    嬉しいです。

    このモデルに限らず、商品全体をみて思ったのですが、足幅が細くても外反母趾に悩んでおられる方もいらっしゃるので、幅広用、細幅用、そして欲をいうなら普通幅用で各サイズを作っていただけると、多くの人の要望を満たせるのではないかと思いました。
    元気に歩けることはこの上ない幸せです。これからも靴に悩む人たちのよき理解者でいらしてください。
    10人の方が参考になったと投票しています
934  935  936  937  938