本商品はサイズ/カラーによってトウガードあり、なしの2種類がございます。
サイズ選択欄に記載していますので、よくご確認の上でご注文ください。

カートに入れる

お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,206
  • S.T.さん

    30代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ 22.5cm

    ワイズ(足幅) 2E

    2018年06月26日
    とりあえず満足しています
    4
    左が中程度、右が軽度の外反母趾で、とにかく出来る限りこれ以上悪化させたくなく、
    出来れば改善したいと思い、10年程前から靴とインソールを色々試してきました。
    AKAISHIのシューズは初めてで、「外反母趾対応」と銘打っていても
    実際には足に良くないものが多い中、外反母趾の足に大切な「横アーチサポート」が
    あるインソールという点に一番惹かれました。
    軽く柔らかで履き心地は楽ですし、確かに横アーチのサポートを感じ、
    フットベッドも私には合っていて良かったです。
    自分のワイズよりも幅広の靴を履くことは、外反母趾の足には厳禁で、
    悪化させる大きな原因となるため、幅広いワイズに対応している点が気になり
    ましたが、無料で調整を行って頂けるとのことで、スペーサーを入れると
    きつくなってしまうため、調整依頼を検討中です。
    また、ヒールは少し高すぎると思いますので、構造上必須で無ければ3cm位だと
    良かったと思いました。
    ヒールの低いフラットレザースニーカーよりも、こちらのタイプの方が
    外反母趾の足には良いと思い、こちらを選びましたが。
    全体的には購入して良かったと思っていますので、長く履けることを期待しています。
    耐久性がありそうであれば、再購入したいと考えています。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • @ぽちさん

    50代

    普段の着用サイズ L

    購入したサイズ L

    ワイズ(足幅) 4E

    2018年06月08日
    とても喜んでいます。
    4
    姉へのプレゼントで購入しました。
    以前は所謂イボイボスリッパを履いていたのですが、壊れてしまっての買い替えでした。
    しかし、新しいイボイボスリッパの刺激が苦手で、
    でも健康に良さそうな物と言う事で探していた所、デパートで発見。
    価格もそれ程高くなく手頃でしたのでプレゼントしてみましたが、
    土踏まずへの丁度良い刺激や多少踵のあるデザインなど、また足裏を外側から包んでくれるソール形状。
    仕事を終えて靴から履き替えた時に程よく解放される足の感覚が気持ち良いと喜んでいます。
    購入して良かったと思います。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • お花さん

    50代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ワイズ(足幅) -

    2018年06月05日
    少し大きめ
    4
    23.5~24の3EEEなのでLサイズを購入したら大きかったです。
    ストッキングを履いていると、靴の中で足が滑ります。
    ワンサイズ下で丁度良いと思います。
    デザインはお洒落で、高さも丁度良い感じです。
    大きかったので星1つマイナス。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • ラズベリー♪さん

    50代

    普段の着用サイズ LL

    購入したサイズ LL

    ワイズ(足幅) -

    2018年05月26日
    主人用のプレゼント。
    4
    父の日にはちょっと早いのですが~
    足腰が疲れやすいと言っていた主人にプレゼントとして購入しました♪
    届いた商品をみて息子が欲しいと騒いでいましたが、
    サイズが28㎝なので無いことを伝えるととても残念そうでした。
    職場でお客様の施術時に履きたいなぁと
    自分用に興味津々でした♪
    是非大きいサイズもお願いします。
    無理やり履いて試していましたが
    靴底の密着度がいいそうです!!
    0人の方が参考になったと投票しています
  • 太陽ママさん

    60代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ワイズ(足幅) 3E

    2018年05月26日
    すごい
    4
    ウィンドウに映る自分の足がO脚でビックリ!
    幅があり甲高で外反母趾、そして膝痛、体重が外側にかかり歩いていると腰も足も痛くなる。
    どうにかしたくて406O脚BBを購入。Lを買いましたが、ベルトの接着部分まで端が到達しません。
    使っているうちに伸びることを期待してムリムリ引っ張ってくっつけました。
    右足の甲が高く、本当にぎりぎりです。一日出勤に履いてみました。
    歩くのが楽しくなるくらい、いい気持ちです。膝も腰も痛くありません。
    気が付いたら外反母趾が赤くズキズキ。
    あと5ミリでいいから横に渡すベルトを長くして欲しかった!
     でも最高にいい気分です。本当に買ってよかった!O脚治るぞ!
    0人の方が参考になったと投票しています
894  895  896  897  898