お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
ラスカルさん
40代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2020年04月17日外反母趾ですが40人の方が参考になったと投票しています -
らぴさんさん
30代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2020年04月17日長いお付き合いに4やみつきになる履き心地。
不満はないが、若干高いので★-1。
これから大事に使い続けていって、長いお付き合いになる予感がしています。
他にもAKAISHIの商品を試してみたいです。0人の方が参考になったと投票しています -
トトロママさん
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2020年04月17日そこのかたさがちょうどいい4アーチフィッターを知ってから10年以上愛用しています。
右足首の固定手術をしているので、
固い床を歩くといたいのでこのアーチフィッターのそこのかたさがちょうどいいのと
足うらアーチがここちよいです。
なかなか売っているところがないのでインターネットから購入しています。0人の方が参考になったと投票しています -
T.Oさん
70代
普段の着用サイズ 26.0cm
購入したサイズ 3L
ワイズ(足幅) -
2020年04月17日軽くて動きやすい4最初履く時に爪先が入りにくかった。
軽くて動きやすい。0人の方が参考になったと投票しています -
えりんこさん
50代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2020年04月17日大満足4家で毎日履くものなので、履きごこちが良い物を探していました。
指圧系のスリッパを何個か履きましたが、
こんなに気持ち良くフィットして疲れがとれるスリッパははじめてです。
甲のところを調整できるところもGOOD!
ただ、履く時にベルトの下側の布が内側におれ込んでしまい、
手で直すことが度々おこるため星4つです。
総合的には大満足です!1人の方が参考になったと投票しています

2-3日で気にならなくなりました。
左足の縫目のところにのりがついているのか、硬くなっていて、少し痛いです。
こちらも履いていてなじんできました。
外反母趾ですが、履いているとラクです。