お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
ミックスさん
50代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2021年01月15日竹踏みのような感じで気持ち良い40人の方が参考になったと投票しています -
Y.Kさん
40代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2021年01月15日とても気持ちが良く満足4足のうらの指のつけ根あたりが痛く、友達に進められ購入しました。
まだ2.3日ですがとても気持ちが良く満足しています。
もういくつか購入したいと考えています。0人の方が参考になったと投票しています -
M.Oさん
30代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2021年01月15日痛みが軽減しました4扁平足気味で足が痛かったので購入。
土ふまずがしっかりあるので痛みが軽減しました。
フローリングですべることもなく私にはとても合っています。
マジックテープでサイズが調整できるのもとてもいいです。0人の方が参考になったと投票しています -
K.Nさん
30代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2021年01月15日土踏まずの所が気持ち良い4まだ使用して間もないのですが・・・
土踏まずの所が気持ち良く、履き心地は良いです。
私は24.5㎝なので、LとLLで迷いました。
Lだとほんの少しだけかかとが出てしまうのでLLだったかな?と思っています。
履き心地は良いので、長く使っていこうと思います。0人の方が参考になったと投票しています -
Mさん
70代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2021年01月13日表皮が弱くはがれる4大変丈夫に出来ていてはき心地も良く、気に入って使っています。
今回で3足目ですが、ひとつ難点を言えば、足の裏をのせる部分の表皮が弱く
はがれてしまいます(先の方)0人の方が参考になったと投票しています

竹踏みのような感じで気持ちが良く、しびれも軽減しているような気がします。
マジックテープでフィットするので階段も安心して昇り降りできます。
しかしフィットする分和室に入る時などさっと脱げないのが難点ですが、
仕方ないですね・・・