お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
Y.Sさん
50代
普段の着用サイズ 27.0cm
購入したサイズ 4L
ワイズ(足幅) -
2021年02月19日知人が買って良かったと言ってたので。4知人が買って良かったと言ってたのでためしに買いました。とても良いです。0人の方が参考になったと投票しています -
にんじんさん
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2021年02月19日こんなに違うとは・・・!!4足底筋膜炎のため購入。
家にいる時間が長いので室内ばきは大切でした。
早く買えばよかったと思います。
これをはくと痛みません。
室内ばきはつい安いものですませてしまいますがこんなに違うとは・・・!!
買ってよかったです。0人の方が参考になったと投票しています -
ドミソママさん
50代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2021年02月19日クッションが保護してくれているのがわかる4両足底の小指球にたこができ痛むため、この室内ばきを購入しました。
歩いても全く痛くなくクッションが保護してくれているのがよくわかります。
買って良かったです。
ただ、左右差が個々にあると思うのですが、左の土踏まずのアーチが少し自分には合ってない感じがします。
近くに店舗があれば試着や相談ができるのにと思いました。0人の方が参考になったと投票しています -
noriさん
50代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2021年02月19日少し痛みが軽減されたように思います4足底筋膜炎、内反小指の痛みに悩んでいます。
ルームシューズをはき始めて10日ほどたちますが、少し軽減されたように思います。0人の方が参考になったと投票しています -
R.Kさん
50代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2021年02月19日素材が柔らかく折れまがってしまう4はだしでいると冷えてしまうのではいていると気持ちいい部屋履きにしています。
でも何度もぬいだりはいたりしているとマジックテープの下にあるぬのが折り込まれてしまうので、
足の入るふちとかの形状が折れにくいものになるとうれしいかもです。0人の方が参考になったと投票しています
