お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
キューピーさん
60代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2020年05月30日徐々に履ける様に51人の方が参考になったと投票しています -
もりちゃんさん
70代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2020年05月30日お買い得感いっぱい5同商品の購入は2足目です。他の製品を使用していた時の
一日の終わりの足の特にふくらはぎの張り感が
この商品にしてからは、大分改善されたと思われます。
それに、とても丈夫です。お買い得感いっぱいです。
なので2足目購入しました。0人の方が参考になったと投票しています -
M.Aさん
50代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2020年05月28日土踏まずのふくらみが心地よい5以前より外反母趾のため医療機関で靴の中敷きを作り、使用していました。
室内履きを探していた所、リーズナブルな価格のこちらを購入してみました。
普通のスリッパと比べたら高いかもしれませんが、
病院で作った中敷きにくらべたらとても安いです。
適度な硬さの土踏まず部分のふくらみが心地よいです。とても気に入りました。
次回は靴を購入したいと思います。0人の方が参考になったと投票しています -
クッキーさん
50代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2020年05月28日この靴は最高です5夏仕様なので、できれば白・ベージュなどの色のバリエーションがあれば尚良いかと思います。
カカトが痛いので高さのある靴は諦めていたので、この靴は最高です。1人の方が参考になったと投票しています -
Y.Tさん
70代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2020年05月26日こんな靴が欲しかった!5軽くてやわらかい。こんな靴が欲しかった!
外反母趾、魚の目だし気に入りました!!3人の方が参考になったと投票しています

徐々に履ける様になった。今では心地良くなってきた。